雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎ 総務・会計の業務内容院内行事の企画・運営物品管理行政書類・会議資料作成人事情報管理(履歴書・資格証などの管理等)各種書類作成(就労証明等)申請手続き(産休・育休・労災・傷病手当金等)雇用に関する手続き(社会保険・雇用保険)職員の勤怠管理業務会計業務、電話応対社用外出(免許をお持ちの方、社用車運転業務あり)などを分業にて行っています。 「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 埼玉県川越市連雀町19−3 |
賃金 | 177,700円〜192,700円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※賃金は20日締め当月末支払いです。*応募を希望される方はハローワークにて紹介状の交付を受けて、 紹介状、履歴書(写真添付)、職務経歴書を郵送してください。 書類到着後、面接可否の連絡をいたします。 |
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